· 

フルーツカラーは気の速いクリスマス!

先日ショッピングモール
にあるフルーツ店での出来事!
『特紹会』の日

なんとなくいつもの様に
ディスプレイを見ていると
可愛いフルーツが
「ピカっと!」
見つけちゃいました(^^)



「クリスマスカラーだ!」



なんと
「いちご🍓+シャインマスカット💚」
で、いちごの金額に!
お店の方から
「目利きができますね!」
とお褒めの言葉(^^)





この日ならではの
ディスプレイとか(^^)





『な〜んとなく』が私の心情!






すると、『ビビッと!』くるのです。

1.フルーツを買う⇒設定をする
2.あとは、「ボーッとする」
3.「ピカ」が観える

一番面白いのが
【一日お家で寝かす】
と、まろやかなになり
角が取れる(^^)






私の最近の選択は
1つごとで決める!です。





欲張ってアレも、コレもと
選択していると
全部失うことを学んで
きました。





『ニ兎を追うものは一兎も得ず』
のように
「しまった!」が(笑)





最近は
夫も気付き始めました。





両手いっぱいに
持てるだけ持つこと
それ以上に持つこと
(人の宿題を取る)





『カッコいい!』と
思っていた時は
また、できちゃったんですが
疲れていました(ア〜)





何秒もそう変わらない!
(大したことでもない)





『私はできる!』
自己肯定感を高める1つでした。
が、
『人に良く見られたい!』
が、裏ネタですよ(笑)

「もうやめた!」

やはり『な〜んとがなる!』
が今の私にピッタリです(笑)





フルーツが
教えてくれた巻きです(^^)