· 

当たり前が素敵なことに気づけばハッピー!

『当たり前ってなんだろう!』
気づかないということ⁈
当たり前すぎて
見えないことかなぁ!







実家から空を見上げると
そこには白山の山並みが⛰️
見えた!キレイ✨







福井市から名古屋に行って
また、福井市にUターン
帰ってきて初めて
空にキレイな白山が!(笑)
母に「ずーっとあるよ。」って
言われて(๑・̑◡・̑๑)







【そこにある】








全然気づかなかったことに
笑うしかない(^^)
若さって
無知で可愛くもある
自分で言って🤣








ステキよりも目の前の欲に
『ほの字』だから
見えるものが物欲しかない!








そのうちわかれば⭕️としよう(笑)








家族・友達・仕事
食事・睡眠・遊び



 




全てが
当たり前ではないよね(^^)








家族がいる人・いない人

友達がいる人・必要としてない人

仕事をする人・しなくていい人

食事を食べれる人・食べたくても食べれない人

睡眠取れる人・沢山取らなくていい人

遊びを楽しめる人・遊び方がわからない人








100人いたら100通り
の其々の生き方がある








自分で決めた人生だから 
好きに楽しめば自分流!








押しつけよりも認め合うが
好きだなぁ❤️








気づけば
なんとなくハッピー❣️